駆け出しマーケターの新しいもの探し

webデザイナー兼マーケターになりたい24歳女子。東京1暮らし1年生、マーケター1年生です

メールの最初の「○○様 お疲れ様です」っているの?

こんにちは。

駆け出しマーケターナナミです。

 

ストレスフルな社会デスネ…

就活してた時、サラリーマンってすげえなあって関心しておりました。

ずっと尊敬してます。おじさまがた

 

今日は特に色々な方向から色々な形で色々なものが降ってきて

キレ散らかしてました。笑

 

人に何か依頼する時って「お願い」って言わないの?

なんで当たり前のように私がやるって思ってるの???

私がそれ指摘しなかったら永遠にやってなかったの??

なんで私がやらなきゃいけないの????

依頼されてないのに????

 

暇だと思ってんじゃねえぞバーカ

こちとらお前のために生きてんじゃねんだよ

自分のために毎日生きてんだよ

お前のために働いて欲しければ頭下げろこの野郎まじで!!!

 

という少々汚い言葉を吐きましたが

すぐ態度に出てしまうので気をつけようと思って

イヤホンさしてyoutubeあいみょん聴いて

心を落ち着かせていましたが

心が落ち着いたところで、新しいイライラが降ってくるので

この会社ほんとどうにかならんのかなまじで

と、永遠にイライラしてました。笑

 

そんな思いでキレ散らかしていたのを察したのかなんなのか知りませんが

 

すぐそこにいるのに

声かければいいのに

要件メール送ってくる上司がいて

 

いつもはめんどくさいから話しかけるんですが

(わざわざメールする必要性を感じないので)

(話せば10秒で終わるのにメールにしたら10分かかるやん)

 

今日は特別イライラしてたので

メールにて返信をしていましたが

 

律儀に毎回毎回

「ーー様

お疲れ様です

ーーーー

 

宜しくお願いします」

 

って書いてくるんですけど

本当にいらない。

 

上司に「様」ってつけられるのもイライラするし

なんかおちょくられてる気分になるし

なんの意味があるんそれ?????????

 

打ってる時間無駄じゃないんそれ???????

 

to メールで1対1やのに

いるん???それ、いるん????????????????

いちいちいちいち

ほんまだるいので

たまに勝手に抜いてやるんですが

 

律儀に「ーー様」付きで返してくるから

本当にだるい。

 

これ、時間の無駄じゃないんですか?

いるんですか????

 

いや、ほんまにわからへん…

 

またクソ記事を生んでしまった…。

 

ほなっ!